夏のアイテム

毎日暑いですね。
名古屋は本当に暑いです。

今まではあまり気にせず紫外線を浴びていましたが、やはり最近は肌のことが気になって、いろんなアイテムを使っています。

腕を日焼けから守る、アームカバーを今年初めて買いました。
着けると暑いかと思っていたのですが、意外と涼しくて今では手放せません。
最近買った日傘は99%紫外線カットするそうです。確かに内側がシルバーの素材で、
女優さんが使う日傘っぽい・・・。

今はラッシュガードというのも定番になっていて、海やプールへ行くのも安心ですね。
先日私も手に入れたので、今度プールへ行ってきます!

水分をしっかり取って、熱中症には十分気をつけましょう。