東日本大震災から2年

今日で東日本大震災から2年が経ちました。

それは、まだこの店を始めてから間もない頃で、試行錯誤しながら日々を過ごしている頃でした。

あの時、被災地から遠く離れた名古屋にいた私も、これまで経験したことのない大きな横揺れを感じ、すぐにテレビをつけました。その後テレビで見た津波の凄まじさに体が震え、自然の脅威を感じずにはいられない時間でした。

そしてこの震災を機に、自身のネットショップを運営する目的意識が明確に芽生えたのも事実です。自分が大好きな邦楽の仕事に携わり、一人でも多くの人が笑顔になれますように・・・。

私にも小さい子供がいます。
被災された方や子供たちのことを考えると、日々いたたまれない気持ちでいっぱいになります。
また自分は安全な場所にいて、何もできないことを本当に申し訳なく思います。

小さなネットショップのため微力で申し訳ありませんが、今後も震災孤児への支援も含め、被災者や被災地の方々のお力になれればと思っております。

被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。